かべ様より本を頂きました!(2回目)

再び、かべ様からナノブロック3体と「PSYCHO-PASS上・下」を頂きました!!

f:id:akie1000:20150901232427j:plain

ジャーーン!!!!

SFは未だ未開拓…むしろSF好き方からの情報を募集したいくらいなので、とても嬉しいです。

そして何より、嬉しいのは、PSYCHO-PASSの小説!が届いたことです!!! PSYCHO-PASSは世界観から何から何まで大好きで、飛行機に長時間も乗るときは全話見直し、暇があれば、また見て新たなシステムの発見をしています。 本当に「好きなアニメはなに?」と聞かれたら、真っ先に「PSYCHO-PASSです!」と答えるくらい好きなので、嬉しくて舞い上がってます。

縢オンリー本は持っているのですが、やはりPSYCHO-PASS本文を読んでから読もうと思ってました。

また一つPSYCHO-PASSのシステム、世界観に近づけそうです。

本当に有難うございます!

PSYCHO-PASS サイコパス (上) (角川文庫)

PSYCHO-PASS サイコパス (上) (角川文庫)

PSYCHO-PASS サイコパス (下) (角川文庫)

PSYCHO-PASS サイコパス (下) (角川文庫)

ナノブロック アルパカクリーム NBC-079

ナノブロック アルパカクリーム NBC-079

ナノブロック キリン NBC-094

ナノブロック キリン NBC-094

ナノブロック コレクション ジャイアントパンダ

ナノブロック コレクション ジャイアントパンダ

かべ様からは以前も本とナノブロックを送っていただきました。ナノブロックは全匹作ってから、集合写真を撮りたいと思います。